それはともかく、コスプレがおもしろかったですw

諸事情により、愛理のコスプレの写真はたくさんとったけど
俺の写真はほとんど撮ってない・・・


教訓としては、

もっとコスプレに時間を割こうと思いました。



簡単に言えば、風が強すぎて
俺は、ハヤテのごとくのナギ様をやったけど
スカートがやばくてパンチラを気にしてたら撮ってる時間無くなったwwwwwwwwwwwwwww


愛理は、同作品のマリアで、ロングスカートだからパンチラのしようがないっていうか
やつは、ロングなのをいいことに下にジーパンはいたままやりやがったwwww



というわけで、初コスプレ
自分たちで写真を撮るのは失敗したけど
ハヤテヲタやら、カメコやらにちゃんと写真撮って貰えたので
大成功だったと思います。
上記理由により今回はうpはできないけど



次回は必ずうpするので楽しみにしててくださいwwwwwwwwwwwwww



っていうか、写真が嫌いでプリクラですらポーズとるの嫌だった俺が
普通にポーズして写真撮られて快感でしたwwwwwwww


ウィッグを綺麗にかぶる為に、
3mmボウズにした俺のコスプレへの熱は本物w



っていうか、ぶっちゃけウィッグ大好きですw



年越しは、
コスプレ会場で発見した
同じ、ナギのコスしてた人らと飲み会して
カラオケ中にカウントダウンというすさまじい年越しでしたwwwww