時間がたつのは早いなぁ・・・・

気がつけば

1ヶ月後どころか3ヶ月以上たってるっていうね・・・



相変わらず、エロゲは月5本ペース程で増えていくけど
もちろんやる時間がなさ過ぎるwww




ここ3ヶ月で攻略したのはタユタマリトバスEXだけ・・・




まあそんなわけで、3次元ヒロインを攻略中なんですよ。



同棲してプロポーズ済み



後は、相手の親っていうラスボスを倒すだけなんだけど。
なんかもうね。闘う気力が無くなるくらい娘はやらんっていう人なのね、これ。



ほんとにこんな人間が存在している事に驚きを隠せないわけで
正直、相手の親に関してはもうどうでも良くなってきてるwwww



まぁ、俺が良くても、相手は良くないわけで
とりあえず、半年待つってことで落ち着いてるみたい。



半年待って親の意見がかわらなかったら、グッバイ確定ってことでまとまってる。
駆け落ちってやつですな。



結婚しますって報告したかったんだけど
いろいろあって、こんな感じになった。



まぁ、まだ誰かがこのブログを読んでる事を期待して書いてみたけど





正直、PSP-3000のFF同梱版の発売が待ち遠しいですよ。




今日は、プリニーのアクションゲーとSH-01Aが発売ですな。




SHとNで迷ってる。


なんか関係ないねwww





年末は唯一の店休みだっていうのに
予定嫁は実家に帰るっていってるし
一人で帰す気にはならないから着いて行く予定だし
落ち着いて冬コミに参加したい俺の計画が・・・



そんなこんなで今から鬱ですね。。。