音姉と言い始めて10ヶ月ほどが経過するわけだが

やっと音姉ルートに入ります。

いや、別にゲーム的に入れなかったんじゃなくて


奥手でシャイな俺が勇気を振り絞って攻略に踏み出したわけで





もう何十人といろんな子を攻略してきて
最初は、誰でも大好きだったけど
やっぱり目も頭も肥えてきて
どうでもいいゲームやヒロインも出てきてしまってるわけで


そんな中で、ついに音姉を攻略しよう!ってわけなんだが



ルート入る前からすでにテンション高いwwwwwwwwwwww




攻略すらしてないヒロインではやっぱり最萌の嫁だったということで





ついつい、誰かにこの素晴らしい一歩を伝えたくなった!!!!!









というわけで、

俺の心の叫びを聞いてくれたみんなにプレゼントのお知らせ!!!




























ねぇよwwwwwwwwwwww