滅んでみた

品川→ハワイ→新潟→

長い長い戦いだった
むしろ、休戦だったのかも知れないが


さて、早速、その内容を書きたいところなのだが
余りにも、羨まれ妬まれる
そんな内容に違い無いので書くのはやめておくことにする


まあ、脳内だと思ってくれたまえ(^∀^;)



まあ、脳内だし




とりあえず、娘。コン
・アルバム聞いた後
・良席
・ハワイ後


この条件下では面白かったと言えない事はない


やはり気の持ち様でしょうか






何が言いたいかと言えば


ベリコンが面白かったわけですが
単純にアンコールが予想通りっていうだけで
私にとってはそれだけで、十分面白いといえるのですが


昼に「元」梨沙子ヲタ2人で連番と思ったけど
結局、えむ君は雅ヲタなのかも知れない
うん、それはともかく


夜コンは、意味わかんないくらい盛り上がった
ベリヲタ3人+私の4連番、しかも花道最前っていう
かなり優良な条件下で
昼の糞席でも十分面白かったのだから
つまらない要素がない


やってくれるぜ、Berryz工房っていう



















というわけで、梨沙子誕生日おめでとう

















いきなり誰ヲタのブログだかわからない内容になったけど



久しぶりに頭使って書いた文章なので許してください