とわいらいと

はやくCD欲しいね

ていうか、なにあのパンチラ祭りwwww


いずれにしても振り付けが結構かっこいいと思うのです


それはともかく


なんか小春がどこにいるかわかんねぇと思ってたんだけど
そういえば、小春ヲタに復帰してからこの曲は初めて聴いたんだなぁって


途轍もなくくだらない事だけど
そんなことを思ったのでした


明日明後日、糞席だけど楽しみだわ(`・ω・´)ゝ”



っていうか、Vista病なのかははっきりしないのだけど
mp3に限らず音という音が聞いてると飛ぶわけだが
なんなのこの現象・・・


iTunesVistaに正式対応してないからともかく
Vistaに正式対応してるエロゲでも飛ぶし
対応も何も無いだろっていうWMPでも飛ぶわけだが

ドライバも再インスコしたし・・・


まさか、Vistaを再インスコしろって話なのかこれは・・・
そもそもVistaだから起きる現象なのかもわからないという。。。



死ねる・・・・