[3Dドキュ]昼夜ともに

何気に良席だったwwww

っていうか
普通に娘。コン面白いと思うようになってきたw


ただ、中盤のユニット組、ソロ組がダレル・・・
これは小春も含めて・・・・


こんなこと言ってちゃあ駄目なんだろうけど・・・・


そんでもって、悲しみトワイライト
やっぱりかっこいい!と思うわけです


とりあえず
もうやめようと思ってたんだけど
っていうか、辞めてたんだけど
っていうか、2Dのことは2Dに任せろって
胸を張っていっていた癖に
写真を買ってしまったwww
ついでに、1.3kのストラップもwwww
早速携帯につけてみたけど
邪魔wwwwwwwwwwwwww
そんで


トレーディングの第3弾も1枚










光井とかwwwwwwwwwwwwww


もうこれは、明日も買うしかないな・・・


そうそう、美貴ソロで思ったんだけど
今日は調子悪そうだったけど
実際どうなんだろう・・・


ちなみに、イラネと思ってたよっすぃのソロが
だんだん聞けるようになってきた


まあ、なんでもいいわwww


昼はともかく夜は目線席だったから
いきなり発見して貰って
小春の愛を再確認したよwwwww


もうこれは、愛されちゃったな・・・






















pgrwwwwwwwwwwwwww




ありえんくらい超キモイなwwwwwww