呪詛

背中が痛い、背中が痛い

月曜からだろうか
背中に呪文を書いたように赤く腫れている部分がある
そして、広がって前にまで侵食してきた
何か不吉な予感をさせるように
左半身だけにそれは姿を現している


なんか書いてたら心臓まで痛くなってきた


殺すなら早く殺せorz









あ、そういえば
娘。のCD結構みんな買ってるのにびびったかも・・・
はえむに頼んだ初回Bと通常の2枚だけ・・・
まあ初回Aも頼んでたけど・・・・
なんか、イベに行きたいとそこまで思えない・・・


エロゲは「テレカ」の為に9kも出して重複購入したってのにwwww

サインの為に写真集10冊・・・
いや、意味もなく写真集22冊買った
あの頃の俺に、呪われた☆カナ・・・