ダ・カーポ

始めに戻れ・・・

いや、なんでもない


今日は、梅ちゃんとまーさとアキバに行って来ました
ってなんかもう定番なんだけどw


まず、即効でアイコンちゃんが買ってた
ジーズフェスティバルVol.8
灼眼のシャナの抱き枕カバーがついてる2kの奴を購入してみた


ほんとは
椅子にインクにDVD-Rに
当初の目的としてはそれを買いに行く予定で
即効この買い物もその直後に即効?終わったけどw
椅子は23kとがんばってみた


ついでに、マウスを・・・
使えないマイクロソフト
っていうか、あり過ぎてマイクロソフトのマウスは飽きたから
ロジクールのマウスを買ってみた
MXRevolution って奴。12kとかしやがった
これでマウスに100k弱は投資してることになったわけで・・・
何個あってもひとつしか使えないwwww
ヘッドホンと同じだな・・・


で、使用感と言えば、
最初は、ボタンの利きが悪いしセットポイントっていうソフトは糞だし
オワタと思ったんだけど
さすが、2ちゃんねるさまw
テンプレだけで万事悩みを解決
今は、もう快調だったりする(使い始めて3時間くらいだけどw)
でも7ボタンも要らない、5ボタンで十分でした・・・
ノベルゲは3ボタンで余裕だしwwwwwww


んで、もって
久しぶりに「秋葉原現地で」エロゲを買った
戦国ランス


ハーレム万歳ってことで
いや、ごめんなさい、内容知りませんwwww


ブログ書き終わったらインスコしてちょっとプレイして寝る予定・・・
実は、前に起きてから30時間は余裕で越してるw


っていうか、まーさのエロ属性が怖いです((((;゚Д゚)))


あ、そういや
なんか勢いで
FateのサントラとかFateアニメのキャラソンの続きとか買った


どうでもいいけど前回K-BOOKSで買ったセイバーの非売品の枕
俺が買ったときは10kだったのに今日は13kだったおwwww
勝ち組気分だおwww


ここら辺で、まーさ様が渋谷公会堂へ出発されましたw



梅ちゃんのエロゲ専用外付けDVDドライブを購入するのに
ソフマップに微妙に騙されてヨドバシと往復したりしましたw
無事に買えて良かったです(*´д`*)

その後・・・



やっぱり抱き枕欲しくね?っていう勢いになって
とりあえずドンキに特攻したのだが
びみょーーーーーーに大きさが足りないものしかなくて・・・


諦め☆カナって感じで
駅に向かってる時に
由夢ちゃんのブルマタペストリーが入り口に飾ってあったので
梅ちゃんに、これうちにも飾ってるんだw
と説明しつつ
そのままゲーマーズに突入
上から攻めようと思ったら
なんと、いきなり発見


抱き枕の中身wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwwwwwww




迷った、それは迷った
迷うこと3分くらい☆カナ・・・
レジに持っていって
どうやって持ってかえるの?って聞いてみたw
そしたら、なんか微妙すぎるビニール袋に入れられそうになった(いや、漏れてるからwwww)
なので、




配送して貰ったwwwwwwwwww



つーわけで、火曜くらいから抱き枕デビューだなこれはwww
なんか、トントン拍子だw



最後は・・・
D.C.2のOPテーマ曲のCDを買った・・・
階数は正確じゃないけどもw


5階で売ってたんだ、最初は、諦めたんだ
4階で売ってたんだ、また、諦めたんだ
だって、アルバムは予約してるのにシングルは欲張りだって
そしたら
3階で売ってたんだ・・・


音姉様の笑顔に負けたwwwwwwwww
結局買ったw




結論として
梅ちゃんと話してて思った
というか、そのとき言ったけど・・・



3Dの人の顔が識別できなくなってきてるんですがwwwwwwwwwwwwwww




梅ちゃんのD.C.発見率もなかなかのもんだけどwwwww




とにもかくにもお二方お疲れ様でしたのでした(*´д`*)