思ったとおりドライバの影響だったの☆カナ・・・

音が割れる割れる

そんな事をずっと言ってたけども


Microsoft IntelliPoint Software Version 6.1

この糞
ただでさえ、スクロールしないソフトがあったり
5ボタンマウス無かったら絶対使うか!!!
って感じだったのだ。


んで、


ロジクールのMX-Rを購入して
もちろんドライバも
IntelliPoint6.1からSetPoint3.3に入れ替え
7ボタンもつかわねぇと思ってたけど
やっぱり便利なのだw



んで、
スクロールしないソフトがあるどころか
ソフトによって、スクロールの仕方が変わるすごさwwww


少しずつ動かしたいに決まってる!!!ってソフトでは
カリカリ」と従来の動き
パーーーって流したいに決まってる!!ってソフトでは
「シューッ」って流れてくれる


かっけぇwwww
いったいどんな仕組みなんだか・・・

で・・・
問題の音が割れる現象なんだけど



全く起こらないんだけどwwww


そもそもCPU負荷を掛け捲ろうが(あくまで通常の利用範囲内でw)
50%を超したの見た事ないクアッドコアちゃんなので
ありえねぇえええええって思ってたけど


以上で治ったってことは、IntelliPoint6.1が曲者だったってことで・・・



というわけで、憂い無しの環境がやっと完成した気がするのだ。



あ、ちなみに、誤解の無いように書いておくと
思った通りとタイトルで書いたのは
記憶は正確ではないのだけれど
タイミング的にIntelliPointを入れたくらいから
音が割れるようになったというのが
頭の奥底にはあったのでしたwww
でも再起動すんのめんどくさいから
アンインストールをしなかったということでした・・・w