D.C.2の美夏を攻略

一言で言えば




泣いた




超ネタバレだけど






健気過ぎてやべぇYO
美夏はロボットなんだけど
ロボットは迫害を受けている時代・・・


だから典型的なイジメを受けるんだけど
それを主人公が助けて
その時からファーストネームで呼び合うっていうね・・・


やっぱ、名前の呼び方が変わる瞬間がグっとくるね


後は、もう、だんだん・・・でも無いけど
人間と打ち解けていくのが泣いた


結局、ロボットは学校に通わせられないってことで
退学処分になっちゃうんだけど
全校生徒が協力して卒業式しちゃったりね・・・
そこで仰げば尊しが流れたんだけど
俺は仰げば尊しって歌ったこと無いから
特に、これは感動できなかった・・・
その後、美夏は冬眠したんだと思うけども


2年後くらいにロボットが復権して
人類と共存できる時代になって・・・
美夏が学校に復帰した瞬間は
もう、わかりきってたけど、笑顔がまぶしすぎて目から血が出そうだったwwww



結論を言えば、
やっぱり、呼び方がポイントだね
ファミリー→ファーストはほんとやべぇ
その瞬間から超入っていけるね、これは


違うゲームだけど
逆に、いきなり変な愛称をつけられて
それは無いだろwwwwって思ってたのに
ちょっとだけ疎遠になったときに
いきなり丁寧に名前を呼んだ時とか
もう悲しすぎて、いきなり付けられた愛称が恋しくなったり・・・



こういう心の変化がバッチシ現れる瞬間が楽しくてたまらないですわ(*´д`*)





ちなみに、美夏のエロシーンは読み飛ばした・・・wwww