Leafのをなんかやりたかった

うたわれるもの

未だ、ToHeart2Xしかやったことなかったので
Leafのゲームをと思い
つと○さんの評価は微妙とのことだったが
気になって仕方なかったので
ついに、「うたわれるもの」を買ってみた、先週の金曜日


秋葉原に行く度にパッケージを手にとってみたりして
もう何度買おうか迷ったことかわからない
で、その迷いを払拭するべく
Leafのファンクラブ(アクアプラスメンバーズ)に入ってみたり
そんなわけで、ついに買ってしまったのです。



結論としては、目からはいっぱい下からは一杯


CS版が2006年のAmazon売り上げで4位だったらしい
ということで?w、PS2プレイが億劫じゃないならCS版お勧めじゃね?っていう


まず、Voiceは無いしエロは短いし
エロゲとしては微妙としか言えないwww
っていうか、さすが、皇(主人公)と言うべきか
いろんな子とやりすぎだしwwww


ボリュームは、エンディングが1つということもあって少ないと思われ・・・


と、良くない感想を並べてみたが


事あるごとに、泣いた


泣きゲーとは聞いていたが、本当に泣きゲーだったw
っていうか、人が死ぬシーンはずるいな・・・
さすが、戦国時代というか・・・
ほんと、愛を感じたYO


というわけで
もうちょっとだけボリュームがあったら
神ゲーだったと思いました。
以上ネタバレ皆無のチラシの裏