萌える簡易版Fate?w

E×E(エグゼ)

絵が超萌えるわけだがwww
さすが、一枚の絵を見ただけで買っただけはある。
キャラも萌えるし
完全に萌えゲーだな



まだやり始めたばっかりだけど



・10年前に火事
・主人公が元弓道
・魔術



これなんてFate?wwww



どうでもいいけど
最近は、中の人がわかるようになってきてしまったw
そろそろ中の人で買うこともある気がしてきたYO
顔は見たくないけど・・・


考えてみれば、今月末にハニカミの発売記念イベントに行く予定だけど
もしかしたら中の人が来る可能性もあるんだよな・・・っと・・・
それはそれで微妙だw


まあチュチュの中の人は顔知ってるけど、大丈夫だったw



ちなみに、チュチュの中の人もE×Eの主題歌歌ってたりサブキャラで出演してたりする