いや、実際終わったか知らんけど

ハニカミカードが5枚揃ったZ!

とりあえず、今日は激しかった
雨降ってたしorz・・・



結論から言えば
若本wwwwwwwwwwwww
買ったwwwwwwwwww

で、げっちゅ屋でポスターが欲しくて
2枚目になるけど、クレアたんのCD買ったお(*´д`*)



そういや一応キーボードも買ったのだ
20kもしたのだ
東プレの106キーブラックなのだ
ブラックで写らないから写真は見せないのだ
めちゃくちゃ普通のキーボードなのだ
うち易いってレベルじゃないのだ



んで、リトルバスターズメッセサンオーで予約した
げっちゅ屋と公式から次ぐ3本目の予約だぜwwww


だって、特典のベッドシーツが欲しかったんだもん・・・








と、まぁそんな感じで散財して遊んでたわけだがwwwwwwwwwwww




こういう日もあるさ。。。





こんな事だってあるさ。。。



というわけで、
らきすたのCDとDVD買ったwwwwwwwwww
ぜんぜん内容シラネーヨwwwwwwwwwwwwww
完全に勢いだけで買ったYOwwwwwwwwww


ま、おいおい見ていきますか・・

とりあえず、エロゲは

遥かに仰ぎ、麗しの

いや、なんで買ったんだろう・・・



デュエルセイヴァー ジャスティ

クロススクランブル買っちゃったから仕方ないぜ
面白かったし
というわけで、これアクションゲーだったりする


後は、ガシャポンしたお
D.C.2の奴で一回300円、、、タカスwwww


はりまお(いぬの名前)





由夢か・・・
まああたりか・・・
しかし、音姉が欲しいわけでwwwwww








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょwwwwwwwwwwwwwww

ヤメタwwwwwwwww




そんなこんなで、ハニカミカード配布月間が終了して
後はイベント当日を待つだけである・・・



あれ・・・wwwww




後は発売を待つだけである・・・









番外編・・・

いちご100%+その他


ノリ丸ちゃんにいただきました。
今日はいろいろありがとうございました。