ほとんどガノタなキガスするがwwww

剣とか絶対いやや・・・・


http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/20070626movie_04.html



さすがに「水銀燈」とか「音夢」とかは居ないわけだが


無理漢で当てはめられるよりは良い気がするんだぜ・・・・・




とりあえず、天使はワラタwwwww
ヲタの極みだぜwwwww








でも俺も娘が生まれたら音姫とか付けかねないな・・・
で、妹が生まれたら由夢か・・・


その場合、姓が朝倉だったら危ないだろうなwww
自分の名前を検索したらエロゲのサイトばかりとかwww
目も当てられんwwwww




しかし、音姫って良い名前だと思うけど
トイレ機器の名前なんだよな・・・





男生まれたらどうしようwwwwwww





と心配してみるが
2次元に住んでる間は無用な心配だな

まさか絵が妊娠することはあるまい