概要2

第2次更新

ハニカミイベント

イベントの状況がわからなかったので
現場に深夜入りしたわけだが
アイリ乙wwwwww


で。会場前に居た人に話しかけたところ
やはりハニカミイベに来た人だった


というわけで、
そこに居たお二方とアイリと俺でカラオケに行ったwwwwwwwwww



一人は、イッパソ風な感じで、ハニカミの原画家のヲタらしかった
原画さんにプレゼントもあげてたし



もう一人は、SOS団のTシャツ着てるし、団長の腕章してるし
激し過ぎてwwwwちょっと不安だったけど
普通に会話できたので安心したw
そして、昨日うpした空箱は彼が購入したその半分ほどに過ぎない・・・




というわけで、2Dヲタ友ができたわけでwwww
コミケも一緒に行くかもwwwwwwwwwwwwwww



しかし、その彼らをもってしても
これは異常な枚数らしい・・・








次回から自重しますwwwwww

協力してくれた、りゅたん、のり○、まーさ、うめちゃん、す○ちゃん
ありがとうございました。


というわけで、サイン会では
原画家の方二人にサインして貰ったのだけど
一人はイケメンだし一人はなかなか美人さん(だったと思うw)
比較的びびったYOwwww


左から、俺、うめちゃん、アイリが書いて貰ったもの




そんな感じで
ハニカミ月間が終了して、これから本編を始動だな

ディスクレス不可でISO作成不可とか
初めて、本当にディスクを入れてないとプレイできないウザサ満開だけどwww
とりあえず、クレアオンリーワンモード選択したところでセーブした。