超言ってみてぇwwwww

エロゲヲタのプロポーズの言葉

・ 俺の人生のヒロインになってください。
・ 君を初めて見たとき感じたんだ、フラグが立ったってね。
・ 俺にとっておまえは朝倉音夢よりも大事な人なんだ!!
・ 今までのエロゲーよりも素晴らしいエンディングを僕と2人で築き上げませんか?
・ 俺の抱き枕になってくれ!
・ エロゲーのエンディングの先・・・ボク達で一緒に見ないか?
・ 僕だけの攻略可能ヒロインになってください!
・ この次元では一番好きだから結婚してください。
・ それ何てエロゲ?と言われる現実を作ろう。
・ 第2部はキミじゃないとダメなんだ。
・ そろそろエッチシーンの選択肢に、「中出し」を追加させてください。
・ 君をフラゲしたい!
・ 君の回想を埋め尽くしたいんだ!!
・ 君を予約したい。 延期は許さないからね。