3Dっぽい夢をみたっぽい

いや2D夢もほとんど見ないけどさ

あれれ? 世界がぐるり まわってる
ふわふわ 夢心地 風まかせ







byさんらんぼキッス








っていう目覚めwwww

なんか妙に抱き心地がリアルなのは、、、抱き枕のせいだったと思うけどw



フ○ラシーンとかもリアルだった・・・
感触、、、感覚?もリアルだったしwwww



本番前にトイレに起きてしまったのが残念だったけど
おねしょしなくて済んだのかも知れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし、リアルなわりに相手が全くわからんなぁ・・・・
微妙にロリっ子だったと思うけど
見覚えが無かった


しいて言えば梨沙子辺りか・・・








こんな夢の原因はこれだろうな・・・・・











まあ、今日もちゃんと7時に起きる事ができましたよ