スクールデイズ・・・

そろそろ攻略見るかな・・・

言葉を攻略しようとすると





鮮血の結末になるんですが・・・




俺の何がいけないんだろうか・・・・



っていうか、いけないのは、世界と誠か・・・




っていうか、やっぱり俺がいけないのかと思って
オートプレイしてみたんだけど












なんと結果は・・・・

















鮮血の結末でした・・・







久しぶりに、鬱になりました。。。

しばらく立ち直れそうもないorz
















死んじゃえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwww



















雛苺かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww