そういえば

先週土曜に松浦コンに行きました

ぶっちゃけ、面白かったですよ?w



全く期待してなかったけど
松浦さん、かなりやる気あったんじゃないでしょうか?
始まる前は眠かったのに
一曲目で引き込まれるとは思いもしなかったっていうか。



アルバム買ってもいい気がしてくるレベルでした。
買ってないけどw



代わりに、
yozuca* サクラキミニエム
eufonius メグメル
CooRie 優しさは雨のように
を買いました^^



ダ・カーポ3曲では
サクラサクミライコイユメが一番好きです。






そういえば、どうでもいいけど
大連立とか辞めるとか撤回とか
結構面白い事になってますねwwwww



辞意撤回とかほんとよくできるもんだ・・・
男として終わってるwwwww





俺には自慰を途中で止めるなんて無理だ・・・





どうでもいいけどwwwww