4月が半分終わってしまう・・・

今月はかなり堕落してる・・・

最初の週で、一ヶ月の儲けを出してしまったし
エロゲは1本コンプだけで今まだ2本目だし
モンスターハンターは100クエストもクリアしてないし


ほとんど、音楽を聴きながらVistaと格闘していたのかも知れない・・・


っていうか、土日活動すると月火水はほぼ寝てるかも知れない・・・
去年は、合間はすべて仕事してたのになぁ・・・
堕落したなぁ・・・


どうでもいいが、VistaにはMyDocumentが無いが
それにも慣れてきたなぁw
まぁMyDocumentなんてほとんど使ってなかったのだがw

あ、そういえば

来週の大阪も3日の大阪も両方夜行バスで往復することにした
だから、3日のドリパは諦めたんだけど


3日の行きも二人分とったが
ノリ○ちゃんは着てくれるのだろうかwwww