北海道・・・

行きたかったなぁ

旭川も札幌もルーラで行けるのになぁ・・・・


俺にMPさえあれば・・・



ていうか、さっき途轍もなくどうでもいい事に気づいてしまった



いや、
俺はルーラを使えるんだ!とか
そういうんじゃなくて






余りにもどうでも良すぎて
誰かに聞いて欲しい衝動にかられた・・・
まあ、単純に誰かと会話したいのだ・・・
だが、
こんな朝早くにどうでもいいことで電話をするわけにはいかないし
というわけで、独り言だ・・・



いや、まぁただ単に











どうみても子供でロリキャラなのに
何故か超絶な強大なパワーを持っていたり
何故か恐ろしいほどに天才だったり
何故かめちゃくちゃすごかったり
何故か何故かなんだ・・・




勝手に総括すると
ロリで強いっていう
ギャップのあるキャラが
俺がやったエロゲに既に
3人も出てきてるわけで


そういう位置付けの子が
一番好きななんだ
ってさっき思ったんだけど


ただそれだけなんだ・・・



自分で書いてて



で?




って本気で思ったorz





まあ好きなもんは好きなんだ・・・