神経痛・・・?

痛い超絶痛い

握手会あったらしいね
当選した人
いや、既に握手した人というべきか
おめでとう


握手会は無いだろうと思ってたから
ちょっとだけ悔しいけどw


今日は、死ぬほど安静にしてた
というよりさっきまで寝てたからか
病状は回復に向かっています・・・いると思う・・・


患部?は瘡蓋になってきてるから
ブツブツは大阪までには治るでしょう
ただ、神経痛という奴なのか
これの痛みはまったく治まってない
実際、神経痛なのかわからんけど
たぶん病気的にそうなんだろうけど
実際そういう痛さなのかわからないけど


物理的な痛みなら、衣擦れとか、
触れたことによって痛みが発生するが
これは、
(現状ではほぼ常に発生しているのだが)
突然発生する痛みだから
歯を食いしばって防御することが出来ない
という感覚が、非常に苦しい


昨日は、(実際、入院して治療する人もいるらしいというのを前提に)
痛すぎて救急車に運ばれようかと思ったくらいだったけど
痛みは変わってないのに
慣れてきたという
ある意味、怖い状況に陥っている気がする。。。。


とりあえず、握手会の感想を大阪や埼玉で聞けるのを楽しみに
久しぶりにエロゲでもやってるお・・・