Σ(^∀^;)

・・・

GWの事とかいろいろ書こうと思ってたところに
これまたすごいな・・・
全部書く気力失ったわwwwwww



モーニング娘。も区切りついたけど・・・


なんだかんだ言ってもヲタだった
過去は嘘じゃないわけで
これはショックとしか言えないなぁwww


あ、いや、ほんと、マジデwwwwwwwwwwwwwww









目を眩まし、外に出るだけで俺を溶解する
そんな太陽なんて好きじゃなかったが
リアルに太陽は俺の敵だったんだなwwwwwww
























 青春を謳歌する諸君に告ぐ!
 われわれは完全に楽しんでいる!




ということでしたwwwwwwwwwww




あーあーー
楽しそうでなりよりなりよりwwwwwww





ほんとーにお疲れ様でした、俺www