通報されますた!

水曜日に借金取り?!wwww

以前の滅びたブログに書いたけど
親族が詐欺にあって
その詐欺業者からの返金の為に作った念書を片手に
連帯保証人の家に
ノリオに付き合って貰って突入してきました



結論から言えばミステークだったので詳細はかけないけど


朝に突入
保証人の母親がパニック症候群で暴走して
警察呼ぶ警察呼ぶと言う


こっちとしてもこんなバカ親と話してるより早いと思ったから
どうぞ呼んでくださいと言ったところ


「ヤクザっぽい金髪(俺?w)」と「マスク(ノリオ)」
の二人組ということでしたwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザは無いだろwwwwwwwwww


バイク2台とパトカー1台で4人も着て
事情聴取?されたwwww


で、事情説明して終わり
進展無いけど先に進んだの☆カナ・・・・?


たぶん残り176万は返って来ないだろうな・・・・

こんなのに付き合ってくれる弁護士の知り合いなんて居ないし(´・ω:;.:...