続:抱き枕

音姉のカバーを購入しますたw

音姉ってのは
D.C.2のヒロイン、朝倉音姫さんの事で


リアル姉持ちの俺自身、意外なのだけど
音姉だけは姉でも好きなのですwww
まあストーリー上、実姉なわけでもないし
俺が主人公本人なわけでもないしねw





ついでに

期待の新作HoneyComingのCDを5本購入してみた
・・・1本2.6kくらいwwwww



エロゲ本編もまだ出てないのにwwww




さらに言ってみると
前回買った23kの椅子の納期が6月中旬とかいう状況だったのでキャンセルしました


そんでもって、ヨドバシで
30kの椅子を購入してしまいましたとさ・・・


高くなってるっていうwwwww