黒チュチュ(*´д`*)

魔王スギだろwww


BB団ってそういう意味だったのねw
あの赤髪チュチュの画像は見た事あったけど
黒チュチュだとは思いもしなかったw
いや、赤チュチュも意味わからないけどw
んで

いきなり人間界を荒らしまくるとか
どこのどんなボスよりも魔王でした・・・

めちゃくちゃどうでもいいけど
防御魔法っていうと
プロテス、シェル、リフレク、リジェネ
ブリンク、ウォール、バリア
これはいいとして後なにがあるだろう
七色っていうくらいだから、一応これで七種にしてみたけどw
最強の防御魔法といえば、間接的な防御だけど
リレイズ☆カナ?w、
てかリジェネも直接的な防御魔法じゃねぇなw
レビテトなんかは学校の屋上じゃ役に立たないだろうし
シスターはオールタイムでバニシュだけど魔法攻撃には逆効果だぜ・・・



とか、考えてた時期もありました・・・



ほんとにどうでもいいな・・・
実際役にたってないしwwwww



とりあえず、最初にチュチュルートをやったのが間違いだった
知由ルートは知由ルートなのに
チュチュ色が強すぎるよ・・・
たぶん、知由ママが一瞬で治っちゃったのが最大の原因だろうけど・・・


どうせなら、知由の歌で
知由ママからBBが追い出されるとかで良かったのにね・・・
それだと無理があるか・・・
いや、、、そもそもBBが
知由ママに宿っていたのも無理があるというのは無粋な突っ込みか・・・


とりあえず、Get Back My Dear Friendのフル音源が欲しいw


ああ、、、せっかく知由ルートなんだから魔界色出さなくても良かったのに・・・
チュチュが帰ったのがどうしても納得できねぇえええええええええええええ


うた、ヒヨリルートの前に
久しぶりに東鳩2やってくる

















ロリ知由(*´д`*)