Windows Live Mail desktop

いまだ何故かベータだけど

入れてみた


これでメールソフトが3つ+α
ひとつにまとめりゃ楽なんだろうけど・・・


Outlook←言わずもがな
ただし、予定表とかTODOにしか使ってない
そして、予定表と書いてほとんどゲーム発売や予約表w


Windowsメール←OEの後継?
メーラーとして使ってる
やっぱり普通が使いやすいキガス


Windows Live Mail desktop←実際こっちの方が後継チックだけど何故か標準搭載じゃない
WM以上に普通だと思って入れたけど
どうやらWMに慣れすぎてしまったみたい・・・
というわけで、フィードを読むだけにとりあえず使ってる


Opera←・・・
ブラウザとしてメインだったときはメーラーとしても使ってたけど
Vistaにしてから入れただけwwww




というわけで、はっきり言って特に意味は無いw