君が主で執事が俺で、が

発売してしまう・・・

(一応w断っておくけど、
下記のURLはすべてただの直リンで利益目当てのアフィリエイトとかではありません
よって、安心してアクセスしてくださいwwww)




んで・・・
参考までに・・・
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=324525

実は体験版もやってないし
メーカーHPも見てない
直感で予約しただけなんだけどもwww



なんか俺、プレイ時間はあるくせに進みが遅いんだよなぁ・・・
改めて実感した(´・ω:;.:...

積みゲーを作るつもりは無いのに積まれて行くエロゲ・・・
ま、それもこれもほとんど、目に付いた古いゲームはチェックして
吟味して買いあさったからだから
そろそろ、新作だけの購入にシフトしていくことだろう・・・


と、昨日は昼からMELTY BLOODの予約開始だったのでまた予約ゲーが増えてしまったわけだが・・・



っていうか予約開始日を確認して当日に予約したなんて
エロゲとか一般ゲーとか抜きに
あらゆるもので初めてだな、たぶんwww










ちなみに、現在予約済みなのは下記参照
(気になったのあったら教えてねw)


2007/06/01


つくしてあげるのに!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=335025

2007/07/27


CircusLand I 〜ドキ!ヒロインいっぱい初音島★コスプレミスコン祭り♪ よりどりみどりで♪好きな子選んで着せ替え育成デートだょ 兄さん♪〜
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=413105

リトルバスターズ!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=230125

リリカル♪りりっく
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=370445

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=420685




ほかに検討中のが5本くらいあるけど
たぶん検討し始めた時点で買わないだろうな・・・
予約したのは検討時間5秒の一発即決ばかりだw



体験版もやってないし
メーカーHPくらいはみた作品もあるけども・・・
ほとんど何も知らない作品もあって
絵しか見てなかったりしてwwwwwwwwwwww


俺に言わせれば、絵さえ好きなら内容はよほど糞じゃなければいいのだ
と気づいてしまったんだ・・・


顔が良ければ性格なんていくらでも好きになれるチャンスがあると思うのだよ・・・


っていうか
元々アイドルヲタだもの
面食いなのさ・・・