突然だけど、ロリについて考えてみた

ロリキャラの魅力の不思議

あくまで、2Dの話だと断っておく


ちょっと聞いて欲しい
いや、考えて欲しい


そもそもロリコンの定義が難しいのだけど
年齢差とかは関係なく
ただひたすら単純に2次性徴を向かえる前の子供が性的な対象
というのが俺の中での定義
もっと端的に言えば、「子供」が相手なわけで
もちろん、子供同士の場合、ロリコンには含まれていない


勝手に定義しただけだから言葉本来の意味から来る反論は受け付けない


でだ、
恋愛対象なのか、
と言われると苦しかったりする
対象に深く踏み込んではならないのだ


性の対象かと言われれば、
はっきり言えば、性の対象だが
性交渉したいわけで無いのだと


今日はっきりと自覚した
別にそういう場面に直面したわけではない、と断っておくけどもw


触れたら終わりなのだ
これは別に犯罪がどうとかいう話じゃないが
穢れ無き少女を汚すことは許せないのだ
その清純さの中に女として生まれ
女としての何かが始まった
そんなあどけない少女を見る事に性的に興奮するだけなのだ


もちろん、服は着ていなければならない
女ではない少女が裸では動物と一緒なんだ
所謂、動物を見たようなほぼ無条件に感じる可愛さを感じるとしても
それでは性的に興奮する事は無いのだ


だから、服という人類としての美しい武装をした少女は
見た目の可愛さでは人類としては最強なのだ
故に、少女が好きなのは仕方ないのだ




















結論として
俺はロリコンだと思う

SEXはしたくないけどエッチな事したいもん(*´д`*)