すげぇYO

全く何も感じない

今更言うまでもないのかも知れないけど
マジで3Dに興味がわかねぇ
とりあえず、人生オワタ


ここまで何も思わないということに対して
何か思ってしまう
わけわからねぇ


死んだらどんなダメージも受けない
バラバラにされようが、焼かれようが、煮られようが
それを体感した


マジでそれに対して焦った
いや、そういう状況になるだろうと思ってたけども・・・
早すぎだろ、って我ながらそれにビビった
やはり、でき婚がCoup de graceになったのだろうw


今の状態だと、期待してたエロゲが発売中止の方が精神的にやばそうだw








とりあえず、今日は君が主で執事が俺での発売日ですww


昨日は22時くらいに寝て今起きたわけだが
たぶん、これが届く頃に元気に起床しているために
体が勝手に眠くなったんだろうとこじつけてみるw