やばい、この時間に眠いよ、昨日も、今日も

なんか続々と到着してきたよ

アマゾンとか注文時期がずれてて配送が全部別だったから
ダンボールとかのゴミが多いw


最初に到着したのは
リトルバスターズ!のシングルCD

まー、悪くも無く良くも無く☆カナ・・・
なんか普通の曲だわ
良いんだけど、良いだけっていうか
ゲームが発売したら印象が変わるだろうけどもね



次に到着したのは
いつか、届く、あの空に。のキャラソン全集みたいなもの

曲に関しては、キャラソンはシングルで全部持ってたから
新曲と言えるのは、ミニドラマだけでしたwww

キャラソンはゲームの内容云々じゃない
っていうか、まあ完全に無関係じゃないんだけど
本編では流れないどころか、やっぱり関係ないかもw

でもゲームに魅力を感じたら曲も良く聞こえるってもんですよ
いや、たぶん普通に聞きやすい曲だと思うけど



で、なんとなく気になって
クロスチャンネルってのを買って見た

エロゲねw
注文のタイミング悪すぎたな・・・
いや、ほんとになんとなく気になったんだ・・・



最後はやっぱり
君が主で執事が俺で

さっき届いたよ(´・ω:;.:...

とりあえず、インスコするか・・・