ウオッカ単勝一点買い

めちゃくちゃ直感だったけど

ダービーは女の子が勝ってしまったようだ
そのせいで10k儲かった!
ありがとう!タニノギムレット

というわけで、きみある



とりあえず、μ様に仕えてみた

μ様はロリお姉さまだし
μ様のなかのひとめちゃくちゃうまい気がするし
μ様はとにかく可愛いんです!
とりあえず1推しだと思ったので
特攻してみたのでした



内容は・・・
まだクリアしてないけどw



こんな軽いノリだとは知らなかったぜ!







「やる気ある?」→「それはもう政治家並みに」







「夢にでてきそう」→「では夢であおう」







もうね、こういうの大好きだよwwww
てかパロディスギだね、これwwww


リアル姉持ちなのにこのまま姉萌え属性が完成されたらやばいな・・・