眼球取って洗えたら

快感だと思うんだけど

どう☆カナ





関係ないけど




AIRを買ってみたのだ・・・

いや、、、、別に積みゲーが趣味なわけじゃないんだ・・・


KanonCLANNADは初めてのアキバ遠征で購入していたのだ

Kanon

CLANNAD

クラナドは何故か初回と通常を持ってるのだ・・・



と、だからなんか中途半端だと思ったんだ・・・


しかし
実は、まだ鍵ゲーはハードディスクの肥やしにしかなってないのだ
結局、リトルバスターズ!が鍵初プレイになりそうな勢いだったりするな・・・



どうでもいいけど


東鳩2まーりゃん先輩のマイクロファイバータオルを購入してみたりもしたのだ・・・









音姉の次に熱いかも知れない
まーりゃん先輩(;´Д`)






何気に年上設定が熱いんだぜwwwww
なにかがおかしい、絶対おかしいwwwwwww

ロリコンじゃねぇかもwwww
でもまーりゃん先輩は年上にみえねぇけどwwww