HoneyComing

ハニカミカードください

このセリフ何回言っただろうwwww
ヲタはヲタだなっていうね
気合入れるとそれなりにがんばってしまうんだな














そしてクレアたんが円になった(*´д`*)




でも、上には上が居たのだよ、というか数はどれだけ貰ったか知らんけど
我らが2店舗目に居たときに話しかけたヲタの人のセリフ・・・

「もうほとんど周ったけど」



え????wwwww
俺まだ2店舗目wwwwうぇwwっうぇwwwww
どんだけ早いんだと・・・
確かに、話し終わった直後に、彼は走り去っていったのだが
せっかくなんだから一緒に行こうぜって思ったのでしたwwww




ちなみに、前回分を配ってる店もあって

5枚確保したから先週頼んだのと合わせて8枚


つまり、後3週間、最低8枚集めろっていうねwwww
正直、クレアたんが終わってしまったからすげぇ行く気しないけど
そういう問題じゃないな・・・
ここで諦めたら、俺にできる事なんてなくなってしまうwwww
せめてこんなことくらい完成させなければなwwww



とまぁ、なんだかんだ言いつつ




クレアたん(;´Д`)



とまぁ、なんだかんだ言いつつ

音姉のクッションを購入したわけで


CDと比較してみたけどわかる☆カナ
結構大きいのだ


これは、抱き枕による弊害として仰向けで寝れなくなるのを解消するべく
寝るときの支えに購入したw



んで、君あるのキャラソン

Fateアニメのキャラソン買った



正直、個人的にはFateアニメのキャラソンは微妙だったけど
他のは全部持ってるので購入してしまったというわけだ・・・





後は、リトバスのクドたんのポスターとか下敷きとか
DC2SCのファンブックとか着いてたから雑誌買った


で、帰宅したら今日発売のエロゲが届いてたwwwww



カラオケ行ったんだけど

エロゲの主題歌とか挿入歌はまったく入ってねぇwwww
すげぇ困ったのだwwwww