つくしてあげるのに

あれだけ女の子がいるのに

攻略可能が4人とかwww
パッケージを改めてみてびびったwww


とりあえず、中盤ってところまで来たけど
設定は悪くないのになぁ・・・


ま、絵を見た瞬間予約したようなゲームだから
別にいいんだけどね・・・
設定もヒロインも知らなかったしw



で、バグって途中で進まなくなったので
インスコしたけど治らないわけでw
なんかセーブデータが逝かれてたのか知らないけど
スキップしまくってやり直したら普通に進めたw



そんなことをやっていたもんだから、

途中でリトルバスターズの体験版をやった



めちゃくちゃ短いと噂だったから
やったんだけど


超みじけぇwwwwwwwwwwww


けど、笑ったw
うなぎパイが武器ってwwww
これは楽しみだ


とりあえず、体験版の範囲では
女の子より男のストーリーだなwww
アッー!とかそういう意味じゃなくて
漢というか漢というか


既にげっちゅ屋と公式で予約してるけど
公式の特典がどんなのかwktkですよ(*´д`*)







サーカススレなのに・・・

こんなAAがwwwww
俺、狼なんてみてたっけ?と思ったwwww


ちなみに、サーカスってのはD.C.のメーカーねw