これは・・・

バグというかおかしいというか

「つくしてあげるのに!」をやり始めて
せっかく、今度からは1ゲームコンプしてから
次のゲームにしようと思ってたのに・・・


音声ずれてたり、お返しディスクがあったり・・・
もうね、、、このゲーム
内容は悪くないと思うんだけど
そういうレベルじゃねぇ・・・


なんか、ヒロインがかわいそうになるくらい
製作がヒドイ・・・



というわけで、このゲームはお返しディスクの完成&修正パッチまで放置決定だな・・・

ただ、1つだけ言えるのは

俺は、最初にお気に入り上位から攻略する人なんだけど
いわゆる、好きなものは最初に
えむなんかとは逆だねw



で・・・

ちょっと前にも書いたけど
姉キャラというか先輩キャラを攻略しているわけで・・・

「つくしてあげるのに!」にも
妹後輩、同学年とちゃんといるのにね・・・


年上否定派だったのに、見事に年上属性が付いたようだw



これも日頃、音姉と一緒に寝てる成果だなwwww




とりあえず、次にコンプするゲームは何にしようか考え中。。。