ヨイコは真似しないでね(*´д`*)

キーボードにうどんかけたwwwww

何かあったわけじゃないのだが
キーボードにうどんがこぼれてしまったのだ・・・



で、キーボードを「水で洗ってみた」



結論




驚くことに、使えたw
ただし、「r」「i」「o」
の三つだけ逝かれた為に実用性皆無だwwwwww



と言うわけで
緊急用キーボードはあったのだが
やはり打ちにくいわけで

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_op_desk_elite.mspx

こんなのを持ってるのだが
レシーバが無いwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだwwwwwwwwwww



というわけで
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/natural_ergonomic4000.mspx

こんなのを買ってみた
画像見て貰うとわかるけど
正直めちゃくちゃ打ちにくい・・・
期待とは違った・・・・



やっぱ真ん中でわかれてるのが最悪だ
俺は「b」を右指「y」を左指で打つのだが
見事に分かれてるわけでwww


ダメだなこれは。。。。


イータイピングで360ポイントはいけたのに
慣れないこれだと260が精一杯とか、どんだけ遅くなってるのかとwwwwww




金曜に秋葉原行くけど
それまでに慣れなかったら
良いの探す☆カナ・・・



5kが無駄にならないように・・・・練習するか。。。(・ω・` )

っていうかエリートのレシーバ売ってないかなぁ・・・


現時点では、ブログ書くのがダルイくらい打ちにくいwwww