D.C.,D.C.S.S.

今日やっと見終わった

まずは、恩丸様ありがとうございました。
そして、恩ちゃんしかわからない内容だと思うけどw


アニメなんで当たり前だけど
一本道エンディングなわけで


音夢以外のヒロインカワイソスと思ってたら
そうでも無く幸せなようで・・・
健気な女の子多すぎだろつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、SSの方がエロシーン多かったキガスwwww



ていうか、
一番最後の結婚式・・・

どう考えても蛇足だろうwwwww
と思ってた時期もありました・・・



とてもとてもすっきりした良い終わり方で・・・

アイシアの笑顔に泣いた。゜(゚´Д`゚)゜。





ダカーポ関連この流れ多いキガスwwww
ダカーポ故のこの流れなのかも知れないがw

そして毎回泣いてる俺も俺だがww



やっぱ再会ってのはいいね