そういえばハニカミイベの後に

中野のトリオに突入して

今までのグッズ(写真含む、、、、パス・パンフ・CDDVD等除く)
全部売った


押入れ1つ空いたぜwwwwwwwwww


自分でもなんという思いきったことをしたのかと思うが
アンティークでも無いし、プレミアついてるわけでも無いし


トレンドは下降中、思い立ったときが最高値ってことで・・・
80%くらいは時既に遅しだったけど
小春グッズだけは値がついたようで。。。


いや、XBOX360の話はそこから出てきたのさ
XBOX360アイマスで30kくらいだと思ってたから
30k以上で売れたら買うかってwwww



で、実際XBOX360も高かったし辞めたってんだけど
売値は35kだったんよねwwww


めんどくさいから捨てるかとか言ってたけど
ほんとに捨てなくてよかったわけで・・・


いや、こうした方が良いとかそういう意味じゃないけど
要らないと思ったものがあるなら
思った時に売らないとダメだなってこと


だからThinkPadとかも売ろうと思ってる

ちなみに、値段だけ書くと2004年7月に47万で購入(訂正:2005年)
パソコンなんか、ヲタグッズ以上に値が下がっていくからね・・・
いくらになるか楽しみだぜ・・・