秋葉原行って来た

6週連続とかwwww

今日は、ThinkPadを売りに行った
なんせ、5の付く日は5%割り増し買取!
パソコンの買取5%となれば捨て置けないわけで


そんな感じでほぼ徹夜状態の中
荷物の関係もあって車で出動
査定に出して、
途中で原宿で買い物中のノリオ召喚してみて
じゃんがらで飯食った
まあまあ、だったかな、っていうか最近食欲無さスギ・・・


と、まぁそんな感じで

査定額70k、ソフマップポイントにすると15%アップ

愛しのThinkPadが約70kってのはちょっと痛かったが
もうVistaで十分な上、ノートが要らない今の俺には
これ以上XPだからという理由で持っていても仕方ないので売った


散々迷ったが、ポイントで買取して貰って約80k
10kアップはでかいよね。


あれ・・・?

ポイントってソフマップじゃないと使えなくね?っていう。。。


一体全体俺は何を迷っていたのかわからない・・・
俺の人生でも五指に入るバカな選択だった・・・


俺は、現金が欲しかったのに・・・・


まあ、悔やんでも仕方ないってことで



やっぱりXBOX360買おうか迷ったのだが
辞めた、もう絶対買うことはないと思う
やっぱり俺はエロゲが好きなんだ!!!!!



水夏SUIKA〜A.S+


なんか今度、PS2で出るらしいしサーカスなので買った
正直、選択基準がわからない

夜明け前より瑠璃色な


なぜか、はぴねすと迷ったわけだが
はぴねすはりらっくすが麻雀ゲームで
俺は麻雀がわからないのでこっちにした
正直、選択基準がわからない

らぶデス


3Dエロゲ
らぶデス2が出るらしいので買った
正直、選択基準としてはデフォ

青空の見える丘


次回作らしきものを予約しているので買った
正直、選択基準としては間違ってない

ユニゾンシフトプレゼンツ


ソフマップに売ってたユニゾンシフトコンプしたw
常識だろwwwwwwwwww