HoneyComing

クレア編クリア(ネタバレあるかも知れない)











純愛の完成って事だったけど
正直、普通だったな
ある意味、だからこそ「純」愛なのかも知れないけど

特に、学園内の出来事以外はとてつもなく日常だったので親近感を覚えた
恋愛授業の内容はともかく、そういった授業があってもいいんじゃないかなと
思わない。わけでも無いな。悪くないと思った。

そういや
途中で逆寝取られktkrwwww
って感じでいきなり出てきた女の子が主人公に恋しちゃって


うぜえええええええwwwwwwwww
って思ったけど
いざ、その子から告白されるシーンになったらすげぇ感慨深かった
振られた彼女に泣いたw


クレアについては
可愛かったけど、先輩だし博愛だし
萌えって感覚がほとんど無かったのがちょっとだけ残念
可愛かったけど。


と、まぁ、超お勧め!って言えるわけじゃないけど
たまにはこんなほのぼのしたシナリオも良いのかも知れない











恋愛授業の一こま(苺先生と司先生の会話)*恋愛授業の内容ではありませんw


「ええい、蝶のようにちょこまかと!」


「蝶のオスは見事な羽を持っているんですよ?」


「ならばそのまま標本にしてやるぅぅ!」






そういえば、どうでもいいけど
普通に両親と同居してるエロゲは初めてかも・・・?