疲れたってレベルじゃねぇ・・・

スッペイベの強行旅行より疲れた気がする

やっぱ年とった上に徹夜が入ると辛いのかもね・・・



で、書きたいことがありすぎるけど
現状死んでるから簡単に・・・



まず、えむちゃんとす○ちゃんお疲れ様でした。
2人のお陰で各人とも無事にほぼすべてのグッズを購入できました。





と、、、
企業ブースで思ったのが
自社製品?を売ってるところと委託されてるところの
スタッフの態度があからさまに違う気がしました。
委託のブースはハローの物販と同レベル
自社のブースは買ってくれてありがとうオーラが出てた
これは勝手にそう思っただけだけど、間違ってないと思うw


あるブースでちょっと質問しただけなのに喧嘩腰になられたのは良い思い出w



とりあえず、次回までに衝動買いをしない精神を作る必要だけはわかりました。。。
当初の予算57,000円の3倍近くの諭吉様達がお亡くなりになりましたw




後は、3日目に行ったコスプレ広場が予想を遥かに上回る面白さだった


もちろん個人的にはだけど
最クオリティ賞は真紅の女性


真紅に惚れたw
真紅のままだったら結婚したい


現実かどうかは別として
3Dにドキドキしたのは久しぶりでしたwwwww