SUZUKI ZZ

原付が欲しかったから

生まれて初めてバイク屋に行って見た
近所っていうか住所が同じ丁目っていう近さw




ホンダのデュオとスズキのZZで迷った
実は、ホンダのリトルカブも選択肢だったけどw
やっぱスクーターの方がいろいろ楽だと思った
カブみたいなのは面白そうだったけどね・・・


で見た目とかいろいろで
ZZにしたわけだけど
http://www1.suzuki.co.jp/motor/ZZ/detail.html



正直、俺みたいなちっこい人間が乗るものじゃねぇ気がするwwww


何も知らない人だったら50ccだとは思えない大きさな気がするよwwww


だって、足もつま先立ちだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



原付で7.2馬力もいるかわからないけど
っていうか法定遵守だったら必要ないだろうけどw
2ストで、スタート速いらしいし
タイヤ、デカイから安定するみたいだし
いろんな意味で燃費良くないらしいけど
普通車しか知らない人間には54.0km/Lと見ただけでびっくりなわけでw
他を知らないから別に大丈夫だろっていうwwwww





収納面で、ボックス付けられなかったり結構シビアだけど
ケツ下にエロゲ4本くらい入りそうだったから大丈夫だろwwwwww


コミケじゃどうせどんなボックスつけようが入らないし・・・
3輪のトライクで荷物もばっちり!っていう選択肢もあったんだけど
駐車がね。。。。


それなら普通車でいいんじゃね?っていう
2輪を前にして実感しました。


でも、でも、だから。


正直、原付の最大の利点は、ほぼ駐輪場に止められることだと思うんですよ





秋葉に行くたびに2k〜3k駐車代払ってる俺が言うんだから間違いないwwwww


駐輪だと高くて200円とかだもんねw




というわけで、明日納車
超ライトニング即決wwwww





とりあえず、原付サイズに付けられるスピーカーを探したいところだぜ。




っていうか、誰か原付相手でよかったらツーリング行こうwwww