急発進

さすが原付現行最高馬力というか・・・w(当ブログ調べにつき適当)

>りゅたん
2ストの発進怖すぎなんですけどwwww
ちょっとした調整というか小回り?が難しい感じ
だけど、幹線道路では爽快だねw
燃費とオイルについては4ストを知らないので弱点にはならないのですw

もちろん乗ってくださいwww

エンジンヘタリやすいってのは初めて聞いたかも
でも、慣らし運転、1000k位は最大40k
これは店員さんにも言われたwwww

とりあえず、もう免取は無理ぽwwwwなので
安全運転法定速度走行!と思ってさっき走ってきたんだけど
絶対むりwwww
ちょっとひねっただけで30k出るんですもの・・・


35k/hくらいが一番走りやすい感じでした。


っていうか、原付って30k丁度で走るものだと思ってたけど
案外みんな40k近くは出してるものなのねっていうw


俺は、免許取り直してから普通車は速度遵守だったから
なおさらびっくりした。



とりあえず、普通車の法定速度を10km/h引き上げて
現状の意味不明な10km/hくらいオーバーするのは当たり前の状況を変えて
原付の法定速度を40km/hにして欲しいなと


これは、原付に興味持つ前から思ってたけど
みんな思ってるよね?w