SchoolDays

巷で噂のヤンデレ

個人的にヤンデレは萌えないんだけど
むしろ、背筋がゾクゾクするので苦手だ


本題。


3回プレイしたけど
絶対おかしいこのゲームw


まあ、はじめに言っておくと
音楽とかはかなり良い、っていうか好き
ストーリーも嫌いじゃないけど、超展開すぎる気がするw
絵についてはOHPみてください。
俺は好きです。特に世界さまと刹那さん、好きですハァハァ
http://schooldays.0verflow.com/index.html



っていうか、目当てのヒロインが攻略できませんwwwww
っていうか、主人公がエロゲ屈指の糞人間だと思います。
まだ歴史は浅い俺だけど、そう思いました。


1回目、言葉を攻略しようとして

言葉一本だったのに
誠「俺は世界の事が好きなんだ」
とか言い始めやがった時はもう唖然としたwww


正直、意味がわからなかった・・・
ほんと、その考えだけは無かったんだもん・・・
で、結末は、鮮血・・・


言葉さんが世界さまを斬っちゃったっていうwwww
orz・・・


2回目、世界を攻略しようとして

世界さま一本だったのに
なんか光さんと浮気してゴールインしちゃいました。
orz





3回目、世界を攻略しようとして

世界さま一本だったのに
なんか光さんと(ry

途中半月くらい空白の期間があったとは言え
さすがに同じエンドになるとは・・・・orz
っていうか世界さまのエンディングが存在するのか不安になってくる・・・


なんか悲しかったから、SummerDaysをはじめた

刹那かわいいよ刹那・・・



まだ途中だけど
刹那の気持ちが誠に伝わった時は
心からうれしくて泣いてしまったw


それだけ糞主人公ってことを実感したのかも知れない・・・
ほんとにほんとにうれしかったもんwwww

そういや、サマーデイズはバグで有名だけど
これも鬱ゲーなのかは知らないから
エンディングが楽しみです。。。