SchoolDaysアニメ最終回中止wwww

斧で殺人とか・・・

ゲームではよくあることwwwwww


っていうか斧なんて普通に売ってるんですね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent




どうせ俺は見れないけどさ・・・

こんなんで中止かよって思う俺は異常なんだろうな・・・





どうでもいいけど、今日の相棒の再放送で
めちゃくちゃ斧で殺人してるんですがwwwwwwwwwww

っていうか斧の出演多すぎwwwww




やっぱ、犯人が少女なのが問題なんだろうけど・・・


いや、ほんと
このニュースもスクイズ最終回も知ってたけど
まったく関連付けて考えてなかったからさ


だって、、、
一振りする動機が全然違うし。。。


マジで、こんなんで中止っていろいろ考えすぎなんじゃないの?
とか思っちゃったりしました



どっちにしても見れないから
DVD発売待ちなのは変わらないwwwworz