出ました

どっかで見た展開。。。

えー・・・・えー・・・・・・・







以下ネタバレ







はい、刹那さん一本のつもりでした。
でも誠君は期待を裏切りません。。。






刹那さんと喧嘩して
刹那さんパリに逃亡




誠君、もちろん落ち込んでます。
彼女と喧嘩して逃げられちゃったんですもの。
当然、誰だって落ち込みますよね。





次のシーン



















「俺、言葉の事、ずっと好きだったんだ」











誠死ねwwwwwwwwww








と思ったら



言葉に諭されたのか
包帯グルグルでパリ(の?空港)まで行っちゃった誠君。。。


ん・・・?

刹那と一回もエッチしてないでFin・・・


感動のエンディングなのだろうけど
あっけなく終わりすぎだろ・・・






っていうか次こそ刹那とエッチしてみせるぜ・・・orz