エロゲ脳

きょうの ひろいんは すりーでぃー なのです

リアルに恋したwwwwwww



ハロヲタ時代からわかるとおり
相変わらずのヒトメボレってやつですが



最近、2Dと3D両刀に復帰しかけていたので


(コスプレとフィギュアの影響☆カナ?www)


そんなわけ?wで
2Dに侵されている俺でもおかしな現象ではないのです。。。


ここまでは良かったんだけど。。。








選択肢を頭に思い浮かべて
どんなフラグがたつかシナリオを妄想して
ハッピーエンドだとかバッドエンドだとか


そんなことをずっと考えてて自分からなかなか声をかけられなかったwwww







マウスが無いと選択肢が選べませんよ?wwwwwwww














エロゲ脳の鶏です。
こんにちは











そんなこんなでエロゲ脳を駆使していると
一緒に居た友人が、助け舟か泥舟か
進む為に協力してくれた。





最大の問題は、メールアドレスとか電話番号とかムリぽだったってことで

みくしの名前?みたいなのを教えて貰って連絡手段獲得したんだけど






俺みくしやってないんだけどwwwwwwwwwww



過去に入会してたけど、もう会員削除してます。数回wwwwwwww



オワタ




と思ったら。。。










続けばいいね。










今、連絡待ちなんだけど、










続かないという選択肢しか表示されないバグが発生してますよ・・・