全く進展しなすぎて

っていうか連絡なさすぎて

皆様、コメントありがとうございます。
励まされ過ぎてオワタ感を払拭されそうで
逆に怖いですよ?wwww




現状では、


ヒトメボレした土曜日の出来事が
ただの妄想なんじゃないのかと


そんな気すらしてくる



でも、俺の手元には彼女の直筆の名前入り名刺がwww







トガスちゃんの見事な質問がありましたので書きますが

普通にイッパソだと思ってたのに





めちゃくちゃイッパソじゃないですw







個人的にはオワタと思ってるから書くけど





簡単に説明すると
ある店の店員なんだけど
事務所に所属してたっていうwwwwwwwwwwww






はい、ア○ドルでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









というわけで、、、、、、続けばいいね



って書いたけど
ブログで続いた場合、オワタってことになるねwwwww





というわけで、連絡無し3日目が始まりました。
おやすみなさい。