連絡はきたっぽい

連絡はきた

きた





で、っていうwwwwwwwww







とりあえず、会う機会を作らないと
これ以上進まないキガス



このまま突き進んで、一発で全力攻撃するしかないよね・・・・?w









だらだらやってると、自然にアイドルヲタに復帰しそうで怖いwwwwwwwwwwww



ぶっちゃけどれくらいの人気なのかわからんけど・・・






というわけで、今週土曜日に(ry




つっても金曜夜から土曜朝まで夜勤wwwww



夜勤明けに会うとかどんだけwwwwwww







とにかく、考える事はひとつ

ヲタとして見られるのか、男として見て貰えるのか

それだけですな。









次回の更新のテーマは

「俺は男なのかヲタなのか」

ということで、
応援してくださる皆様方

また日曜日辺りにお会いしましょう。







また、応援してくれない皆様
タイトルと全く関連性の無い
単なる日記を読んでくださいましてありがとうございました。今更wwwwwwwwwwww